2013年05月22日

久々の農場

塩屋1.JPG

塩屋2.JPG


臼杵.JPG

皆さんに応援頂いたHIKOBAE2013ツアーも無事終わり、一息付こうと思い
きや、福島ー盛岡ー仙台と追加公演が決まり、その準備と宣伝で東北三県に通う
日々です。そんなスケジュールの合間を縫ってohanaの臼杵ファームに一瞬戻り
ました。収穫したばかりの野菜を馴染みの寿司屋ちはる(大分市内)にもちこみ、
大根とキャロットを即食べてみました。
.スイートキャロットJPG.jpg

大根.JPG

瑞々しさとふくよかな甘みにこの二ヶ月
の米国及び日本ツアーの疲れが一気に吹っ飛んだ瞬間でした。6月上旬のHIKOBAE
追加公演が終わったら、先ずは畑に戻って汗をかく。玉ねぎを丸かじりする瞬間
をイメージすると、思わずほくそ笑んでしまいます!
posted by 塩屋俊 at 16:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

