2012年11月23日

ohana本舗で収穫&12/15イベント

blog1.jpg
 
 
11月19日「アールとジェイの最初で最後の一夜にまつわるストーリー」ロミオとジュリエットの公演 の合間を縫って、我が愛しのohana本舗の農場に戻りました。舞台に出演している植村喜八郎君、岩田知幸君と一緒にルッコラ、水菜、ラディッシュを約2時間かけて収穫しました。ルッコラのアクセントある匂いを嗅ぎながらの作業は当に悦楽の境地で身体が自然に癒されているのをしかと実感できました。
 
 
20121119_2.JPG
 
 
収穫後はohanaスタッフと一緒に豚汁とおにぎり、ラディッシュのサラダでランチです。
 
 
blog2.JPG
 
 
夜は「種まく旅人」のロケを行った東谷地区の民宿つきちゃんの家で収穫した野菜を肴に女将さん つきちゃんの田舎料理を堪能しました。今回の公演後は2週間諸用で渡米しますが、帰国後の12月15日に大分駅より徒歩3分 セントポルタ街の中央町商店街内の「大分新発見!わくわく館」でohana本舗の畑で収穫した野菜を使って僕がシェフを務め御来場の皆さんに手料理を振る舞います。メニューは秘密です!!!!
 
 
blog3.JPG
 
 
当日来てからのお楽しみということで、皆さんの御来場をお待ちしております。
野津町の名酒蔵・藤井酒造の日本酒、焼酎も一緒にボナペティ(^-^)/
 
 
posted by 塩屋俊 at 15:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。