2012年12月19日

12/15はイベントにお越し頂きありがとうございました

DSC_0063.JPG

皆さん、15日の中央町ワクワク館のイベントに
お越し頂き有難うございました。
有機大使を務めて依頼初めて皆さんと直に接する機会を得て、
笑いあり興奮ありの充実のひとときでした。

DSC_0163.JPG

幼児から壮年世代の積極的なご参加にスタッフ共々只々感激の一言です!
改めてここに感謝の言葉を送らせて頂きます。

今回の経験を基に、皆さんとの身近な距離を意識しながら
今後の生産・販売活動に活かして参りますので、
宜しくお願い申し上げます。

私は年内もう一回野津町亀甲地区のファームに足を運ぶ予定です。
皆さんも良かったら覗いてみて下さい。
ohanaスタッフ共々お待ちしております。

SHIOYA
posted by 塩屋俊 at 20:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。